「緊急事態宣言」に伴うご案内

令和2年4月吉

お客様各位

有限会社今井設備工業

「緊急事態宣言」に伴うご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、政府による新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けて、毎年恒例となっておりました4月末の春のイベントを中止とさせていただくこととなりました。楽しみにされていたお客様におかれましては、事情をご賢察いただきご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、秋の感謝祭は実施する予定でおります。近くなりましたらご案内をお送りさせていただきます。

また、各メーカーのショールーム5月6日まで臨時休館となっており、弊社といたしましても感染拡大を防ぐため、ショールームを臨時休館とさせていただきます。(5月6日までの予定)

つきましては、状況により延長となる場合がございます。最新情報は弊社ホームページまたはお電話にてご確認をお願い致します。

なお、修理やリフォーム等の工事随時受付しておりますのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。TEL0475-20-1233

今後もお客様、弊社従業員の安全を最優先と考え、対応を実施してまいります。

お客様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具